2月17日。

珍しく夢を見た。※あまり見ないほう

基本設定は小学生の先生。低学年の生徒に手を焼き、先輩先生からめっちゃ叱られるという内容だった。

先生って大変やな…。ちょっと凹んで目が覚める(笑)

そんなこともありローテンションで朝活開始。時間の都合で近場の森林公園でクロカンにした。

程よく整備された里山。適度な起伏があるのでいい練習になる。


いきなりカモシカの足跡発見。数百メートル先には民家があるのにびっくりやわ。



予報では晴れマークになってたのに痛恨の雪。寒くて体が動かない。きっつー。


空は晴れてるのになぁ。

整備された道もあるけど練習なので敢えて厳しい道を進む。


10%の登りも。


トレイルも。


急な階段も。


滑り台もガンガン行くぜ!

それが…

Arashi Style

↑いっぺん死んでこい。


一等三角点萌え。

ぐるっと2周して、最後に坂道ダッシュ5本で18km。

今日はこれくらいで勘弁したるわ。



いつも読んでくれてありがとうございます♪

ポチッてくれるとモチベーションが上がります。よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

大会レポート→コチラ