今朝、心当たりのない郵便物がポストに押し込まれてました。


あれ?OSJのTシャツやん(*´・д・)?

これは山中温泉トレイルのやつ。

山中温泉トレイルTシャツは日付の印刷ミスがあったんだけど修正した物を送ってきてくれたんです。


まさかこのような対応してくるとは思ってなかったので正直びっくり。ブログではOSJクオリティとか言ってちょっとディスってしまい申し訳ないです(・ω・`;)

OSJの運営はちょっといい加減なところもあってキッチリした人は不満を感じるかもしれないけど個人的にはあの感じは好きです。

今のマラソン大会はなんて言うかランナーがお客様になってる感じがするんですよね。至れり尽せりでこれでもかってくらいのおもてなし。

特にシティなんかは凄いですよね。自分は逆にそれが好きじゃないから今は出ない事にしてます。(と言いつつ東京にはエントリーしてるけど)

完走をお膳立てされた状態よりOSJみたいにあとは自分で頑張って完走しろーという感じのほうがより充実感や達成感があって楽しめる。

そこに苦しさや痛みが多ければ多いほど喜びに更なる奥行きが生まれるんじゃないかなって思います。

なんか立派な事を言ってるようやけど大きく見るとただのドMやな(笑)


面白いと思ったらポチッとお願いします!

今だけ限定「まさよしバンバンビガロ」バージョン(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

これまでの大会レポート→コチラ