今月の走行距離は208kmでした。

大会はなし。

先月、膝を痛めたこともあって月初めは休足を多めに。後半から勇者の道に向けたトレーニングを開始。

ロングを全くやらなかったので距離は少な目だけどトレランや峠走、スピ練などP練習はしっかりできた。

量より質の一ヶ月で秋に向けたリスタートとしてはまずまずだったかな。

来月からは本格的に練習の質と量を上げてく予定。勝負の夏!

ただ7月は一年で最も仕事が忙しい。それもあってか毎年夏風邪をひいて体調を崩してる。しかも去年はめっちゃ長引いて村岡の日まで風邪がスッキリせずに散々な目にあった。

練習も大事だけど体調管理はしっかりと。そのへんの意思を高くもっていく。


ふと気がついたけど今年の走行距離は奇数月は多くて偶数月は少ない。と言うことは来月は多いのかな?(笑)

暑さに負けずに頑張っていきましょう(๑•̀ •́)و✧


応援ポチ!お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

普段はTwitterでつぶやいてます。こちらもフォローお願いします♪→コチラ