福井県勝山で開催される「白山禅定道トレイルマラソン」にエントリーしました。

登りしかないバーティカル的な10kmなので練習のつもりでしたが…

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

話は先月の鯖街道ウルトラマラソンまで遡る。

一緒に走っていた福井の変態とフォロワーさんについて色々喋っていた中で…

A「ところでさぁ最近のガッちゃんって凄くない?」
Y「もうガッちゃんなんて軽々しく呼べないね」
A「そなや。これからはガッさんと呼ばなあかんなww」

そんな話をしていたガッさん(元ガッちゃん)が突然現れたのでほんとにびっくりした。その時の様子→こちら

応援のためにわざわざ三重から来てくれるなんてマジで感動した。…んだけど後々聞くとガッさんは私にカンチョーをしに来たらしい。しかもかなり本気で(笑)

おいおい…(・∀・;)

鯖街道の時は幸い未遂の終わりましたがガッさんはまだ諦めてなかったご様子で…


マジっすかー((((;゚Д゚))))

(ガッさん、字が綺麗やな)

そして、このコースに注目して頂きたい。


距離は10kmだけと累積標高は1200m。単純計算すると平均傾斜は12%になる。

12%といえばカンチョーするには最も適した傾斜ではないか!(そうなんけ?)

最近メキメキとパワーアップしてるガッさんの走力を考えると後ろにつかれたらジ・エンド。更に最強の刺客泥染めさんも何故かカンチョーバトルに乗り気だ。

に誘われ軽くエントリーしてしまったけど変なことになってきたなぁ。とりあえずには倍返しやな。

では真夏の「白山禅定道カンチョーマラソン」に乞うご期待下さい!!


こちらもポチッてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村