目標の1つだった萩往還を無事に終え(完踏してないけど)、残りの目標であるUTMFへシフトしようと思ってます。

でもこれを最終目標にするにはちょっと寂しい気がしてしょうがなかった。

だってちょっと頑張れはすぐに達成出来ちゃいそう。←萩を完踏出来てない人間のセリフとも思えない(笑)

男ならもう少し大きな目標を持つべきではないか?(`・ω・´)キリッ

以前から心に秘めてた想いがあったけど明言するのをずっと躊躇ってた。言うとやらなければならないから。

でも今なら言える。高らかに発表したいと思います。

ふぅー…

めざせ…UTMB…(;´д`)

声小さー(爆)



UTMB(ウルトラトレイル・デュ・モンブラン)。モンブランをぐるっと一周する100マイルトレイル。

最近は海外トレイルであれば何でもいいかなって感じだったけどUTMBはトレランを始めるきっかけになったので。

ただここに行くためには色々と越えなければならないハードルが多い。

周囲の理解、能力の向上、出場条件など…

とりあえず資金面から着手しようと思い500円貯金を始めました。



めっちゃ小さな1歩。

いつになるか分からないけど夢舞台へ立つ日に想いを馳せて…


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村