おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


最近ではやる気が全く起きないのです!!


病んでるわけではないんですがね


なので書きたい時に投稿しようかなと


大好きなめめとか北斗くんも見てないなぁ


YouTubeとかも見ていないからな


多分今までは透析の日の夕飯作りを


していなかったのですがDに嫌味を言われ


無理矢理作っている状態なんですよね〜


まちゃよの体調に関係なくです


義父のアルツハイマーが若干進行してしまい


義父の面倒も見させられている状況なのです


進行を遅らせる薬を本人とDと2人の意思で


辞めていたのが良くなかったのですよね


生活の変化がないのはDだけです


今朝も友達と出かけて行きました


なのでまちゃよは少し低浮上ですが


生存はしておりますのでお気になさらずに爆笑



それでは今日も1日ファインティン