こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは


夜のhobiたん行きましょう





今日は次女カップルと夕飯を食べに行って来ました


彼氏のお友達の両親が経営している洋食屋さん


量が多いで有名お店です


まちゃよはそこまで腹ペコではなかったので


しょうゆラーメンを食べました爆笑


洋食屋さんなのにラーメンがあるのは


不思議ですよね〜ウインク


でもとてもさっぱりしていて美味しかった音符


今日は掃除が終わった後すぐに


Tverで今シーズンのNewドラマを見てました


まだ見終わってないですがおねがい


今はワンピースFILM Z を見てます!!


ワンピース好きなんですウインク


それではまた明日バイバイ



(画像お借りしました)