おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑


朝のhobiたん行きましょう




きのうは寝る前にウィバで

ナイトルーティンを投下されて

ドキドキニマニマしながら

寝れないかも〜って思ってたけど

予想を遥かに超えてまして

いつ寝たのか覚えていないぐらい

速攻でした爆笑

秒殺ですよ〜!!


ユンギさんもイケ散らかしたインスタ

ぶち込んで来ましたね〜爆笑
















気になる所がありまして


まずはコレ下矢印




コレ瓶コーラだよね!?

瓶に赤いコーラステッカーが

日本だと瓶に貼ってはないよね!!


その次がコレ下矢印




エビアンの横にあるオシャレな

白いお水 Water って書いてあるよね!?


こんなオシャレなお水日本では

絶対買えないよね〜!?


って朝から1人でブツブツ念仏唱える様に

独り言を言っていたまちゃよです爆笑


週最後の透析です!!

雨は降ってませんが曇ってます


頑張って行きましょうねウインク


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)