おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ


朝のhobiたん行きましょう




前髪上げていても素敵ね〜ラブラブ


きのうは透析センターで寝ないで

頑張っていたら20時には眠くなり

電気付けたままうたた寝してましたウインク


夜中に目が覚めて電気を消して

また直ぐに眠りにつきました照れ


今朝は6時に目が覚めましたが

寒くてベッドから出られず

洗濯機を回す為に渋々這い出して来ました爆笑


顔洗いが1番恐怖でしたチュー

お湯で顔洗おうか悩むこと30秒

お肌の為にお水で洗う決心を!!

その後洗濯機を回しながらお風呂掃除を

シャワーで流そうと思ったら

???? アレっ!?

お水が出ないよ!?


そうなんですびっくり

給湯器が凍結してお湯が出ないの!!


まちゃよきのうお風呂に入らなかったら

義父もDも入らなくて

しかも給湯器の電源は入っていても

お湯を使っていなくて

パイプの中の水を循環させていないと

余計に凍るらしいですね!!


食器洗いが苦痛でした!!

お水が冷たすぎて手が痛い笑い泣き

明日からはもう少しあったかいらしい


YouTubeのディズニープラスが

囁きかけて来るのですチュー






姑息な手を使って来てますね〜

ディズニープラスさん!!


余計に見たくなりますよね〜


しかもホソクさんご本人からも





今ホットコーヒーを飲もうと

T-faL でお湯を沸かしていたら

ブログに気を取られていて

沸かしていたのを忘れていました爆笑


もう一度沸かさないとチュー

あっついコーヒーが飲みたかったから


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)