おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


朝のhobiたん行きましょう





今日のまちゃよ地方の天気予報は

曇り一時雨だけど目覚めと同時には

すでに降っていた雨ですチュー

なんなら雨か雨のち曇りでいいのでは??

って思うまちゃよでした!!


きのうもhobiたんインスタ投稿ありがとうおねがい


















ショーの動画はカットしました


ヴィトンの派手なスーツ

ダメージ加工なのね〜

立派なお高いお洋服がもぅすでに

ダメージ加工だなんて

そこがいい所なんだろうけど

もったいなく感じるまちゃよです爆笑


きのうUPされていたモコモコの

ヴィトンのバッグはめちゃかわいいね




冬限定だけどシンプルでかわいいラブラブ


hobiたんお買い上げしたのかな!?


傘がささないまちゃよは雨の日が苦手

カーポートの下で待っていても

タクシーまで走れないから

乗り込む時にはすでにぬれてる笑い泣き


今日は透析バッグもあるしな〜

中がぬれないようにタオルを乗せて

行く前から億劫なまちゃよですが

もうそろそろ行かなくては〜


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)