またやっちゃった | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑


朝のhobiたん行きましょう





週末の透析も無事終了おねがい


またまた飲み食べが多くて

体重も増えたけど引けるからよし爆笑


総除水 2800びっくり

なんだか月曜日のような増え方ね


血液の濃縮があるから

DW 再度見直しと言う事で

月曜日透析終わってから

ハンプとレントゲン撮影だって


看護師さんが満面の笑みで

中2日だけど絶対増えてこないでね爆笑


めっちゃ釘を刺されましたチュー

今日はきのうの夜中のお餅2個が

ヤバかったのかな〜爆笑



またまたやっちゃった爆笑

夜のブログを打ち込んだ後に

上げたつもりでいましたびっくり


朝のブログ書こうと開いて

気が付きました爆笑

毎度の事ですね〜


きのうのhobiたんのインスタストーリー













hobiたんはディオールのショーにも

招待されていたんですねおねがい


ジミンちゃんと並んでの出席でしたね

2人とも素敵な格好でした


hobi情報がいっぱいなんですが

1つ残念な事がショボーン




hobiたんのストーリーでも上がっている




この子はDisney +での視聴なんだとか

まちゃよ持ってないなぁ


前回悩んだけどdTVにも

月々千円払っているし

アマプラも入っているしで

どうしましょうショボーン


今回も我慢かなぁニヤリ


今日はお天気が良さそうなので

絨毯とソファー用の毛布を洗おう照れ


モコモコの上着も病院に来て行くから

洗って 病院セットのタオルも

良く乾くでしょうウインク


先週は雨降りと曇り空で中々乾かなくて

結果部屋干しで乾かしたから

今日はパッサリと乾いてほしいですねおねがい


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)