hobiたんくるよ〜 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんにちは爆笑

お昼のhobiたん行きましょう




今日の透析も無事終了


最近ダメだな〜

自覚のない暴飲暴食びっくり


ホントも〜嫌だ〜!!

今日明日は水分と食事気をつけないと

金曜日に全部引けないよ〜


総除水 3200

お残し 700 


ダメダメ患者だな〜

たま〜にハメ外すのよね


前のベッドの大魔王といっしょだよ爆笑

大魔王も1週間持たないから

まちゃよ冗談抜きで頑張るわチュー


今日のhobiたんのストーリーが



コレってそのままの解釈だよねラブラブ


hobiたんがMAMA 出演するって事よねラブラブ

hobiたんが日本に来るのラブラブ

夢にまで見たホソクの来日ピンクハート


30日の出演って聞いたけど

BTSでの出演はないのかな!?


メンバーでの出演を希望していたけど

hobiたんが来てくれるキラキラ

推しが来るラブラブ


後2週間だね〜!!

超絶お利口にしてよう爆笑


うれしすぎて夜まで待てなかった


夜はその時の状態で決めます


それではまた👋


(画像お借りしました)