こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



hobiたん来てはくれたけど

聴覚障害のストーリーをUP

だったのでhobiたん自身ではなかった




差別をなくしてみんなで手を取り合おう

みたいな感じかな!?


こう言う問題は経験してみないと

分からない事が多いよね

聴覚 視覚 肢体の不自由

大変だな〜って思うが

実際その立場に立って初めてわかる


でも動かない右手だけど

左手でカバーして左手1本で

頑張ってるまちゃよの手

料理も作れるようになるし

今日は脳梗塞になって初めて

りんごの芯をカットしたよ音符

皮は剥いてもらったけどね〜


今日はグクちゃんとテテが

仲良し出国したのね

テテはどこに行ったのかな!?

パリかな!?


気をつけて行って来てね〜👋


それではまた明日👋


(画像お借りしました)