アンニョ〜ン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョ〜ン爆笑

夜のhobiたん行きましょう



まちゃよのアルバムの写真は

ほぼほぼhobiたんなのラブラブ

子供たちでもワンコでもない爆笑


ストレージがいっぱいです

だって〜チュー

そこまでガンガン撮ってないはずだけど


梨泰院事件があったからか

インスタ投稿を自粛してるよね

バンタン不足 hobi不足

こう言う時はYouTubeを見る

dTV でLIVE視聴もオススメ








パフォーマンス見ていたら

ものすご〜く会いたくなりました

まちゃよは生きている間にLIVEに

行けるのかな!?

行ってみたいな〜ウインク


韓国にも行きたいな〜

透析患者って遠くには行けないから

韓国だったら2泊3日で行けるよね


もう少しだけコロたんが

落ち着くまで我慢だね〜ウインク


それではまた明日👋


(画像お借りしました)