眠いです | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



グクちゃんそろそろ帰って来るのね

お帰りおねがい左矢印 ちょっと気が早いけどw

ジンくんも帰ってくるんでしょ!!


hobiたんが日本に来日する

って噂も出てるけど

どうなんだろうね!?


来て欲しいけどマナーの悪すぎる

アミも多いからちょっと複雑だな


ちょっと前にT×Tがが来た時も

ファンが成田空港すごかったって

hobiたん.BTSが来るとなると

その時より凄そうだよね

安心して来てもらいたいよね〜


来るかどうか分からないけどねウインク


今日のナムさんのインスタ

もぅ普通のお兄さんだよ〜照れ







街ですれ違っても気がつかないよね

背が高くて素敵なのかな!?

実物見ないと分からないよね

もし出会えても静かにしておこう

って自分に言い聞かせているの


今日は1日中韓ドラ見ていたから

眠くてまぶたがくっ付きそう爆笑


明日は今週最後の透析だから

早めに休もうかな〜


それではまた明日👋


(画像お借りしました)