おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



きのうのTMAの写真です照れ

きのうは結果的に最高な1日でした


早朝からバタバタしながら

クリーンセンターへ行き

第2段のゴミ捨てに行ってきましたおねがい


きのうはほぼ依頼の始末でした

タオルケットも捨てた!!

1週間に1回は洗濯しているのに

ワンズのおかげですぐに汚れるのチュー

グレーが薄茶色になって

毛玉だらけに毛羽立つの!!

2シーズンしか持たないから

ドンキで売っているお安い物で充分爆笑


フラットシーツも洗い替えにって

保存していたけど

コレはっきり言って使用してないびっくり

なので捨てま〜す爆笑


きのうは全部で 500円分でした

まだまだ洋服がいっぱいあるの!!

次女や末っ子ちゃんの着ていないヤツが

末っ子ちゃんが帰ってこないと

捨てられてないな〜

10月は学校とバイトで忙しいって

なので11月か〜

暮れに近くなるとクリーンセンターが

混み出すのよね〜

TV電話を活用して捨てるかな〜!?


TMA のレッドカーペットは

dTVの回線が繋がらなくて

見れなかったの!!

毎月の使用料金 550円払って

見ているのになあ〜えー


肝心な時に見れないって

1番いかんよ〜プンプン

その代わり受賞式は見れた!!

何回も止まってくれていたけど爆笑


7冠受賞キラキラ

しかも 大賞ラブラブ🏆  こちらはなんと〜

5年連続ですラブラブキラキラ


今年のアーティスト賞キラキラ 🏆

こちらも 5年連続でしたルンルン


その他諸々の賞を受賞🏆


本当におめでとうキラキラ


きのうのhobiたんのインスタ















ストーリーもUP



コレはジンくんのインスタ

すっごいいい顔してるよね〜ラブラブ




ユンギさんもインスタ投稿









みなさんホント素敵でした照れ


今日は何もない1日のはず!!

Dがコキアを見に行くべ〜って

騒いでるけど無視してます

まちゃよを連れて行けば

障害者手帳で駐車料金ただ

入園料ただだから連れて行きたがる

絶対行かないんだからウインク


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)