眠い | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

どぅもニヤリ

夜のhobiたん行きましょう



週始めの透析無事終了ウインク

血圧も開始前は180あったけど

後はずっと安定してました


本日の総除水 3000

少し多いけど全部引けるから良しウインク


始まって早いうちからウトウト

少し目を閉じてたら眠れた

でも隣から話し声が

聞こえてきて

目が覚めてしまったチュー


看護学生で隣のベッドのおじさんに

話しを聞いていた

それから眠くても寝れないショボーン


11時半にいなくなったから

やっと就寝って思ったけど

時すでに遅し笑い泣き

眠いのに眠れない笑い泣き


12時半過ぎまでうたた寝

少し寝れたかな!?

でもまたまた誰かの声で目覚める

例の学生さんだガーン


おじさんに聞きそびれた事があったらしい

2度も睡眠妨害されてイライラ


女の子だから笑い声も高くて

余計にイラつく

そうこうしてたらまちゃよの

返血の時間にえー

なんだかモヤモヤしてます

お勉強中とは言え

休んでいる患者に

少しは配慮してもらいたいかな


なので帰って来て

イラつき解消に

hobiチャージラブラブ




もぅかっこよすぎて

イラつき解消っすラブ




hobiチャージはホント大事!!


でも眠気は解消されていないので

今日は早めに休みますウインク


明日は大掃除の続きをしようかな〜

今日は病院から帰って

2階のトースターを洗ったの!!


めっちゃピカピカにキラキラ

明日も少しずつ頑張ろう!!


それではまた明日👋


(画像お借りしました)