すごい雨でした | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますウインク

朝のhobiたん行きましょう



今朝は5時過ぎに目が覚めた

雨が結構降っていたの


長女が早番でまだ起きて来ないから

起こしに行ったら起きていた

次女の車で出れないから

次女を起こして車移動依頼

外を見たら家前の道路が

川のようにびっくり

大雨の日のあるあるです


冠水で水かさが増す前に

脱出しないとしばらく

家から出れなくなる!!


バケツをひっくり返した様な

物凄い勢いの雨降りでした

災害警報レベル3

が、出てましたが

早めに雨が上がってよかったです

まだまだ降るらしいですが


きのうの夜にhobiたんの

インスタが投稿されましたねおねがい















お仕事インスタだけど

新しいhobiたんが見られて

1日の締めにピッタリラブラブ

終わりよければ全て良しニコニコ


今日は1日中雨降り予報なので

何にもやる気がおきないの

1日ぐらい何もしない日があっても

いいよね〜ニヤリ

床の上の物だけ片付けて

後は明日にやろうと…ウインク


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)