今日も寒いですね〜 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますおねがい

朝のhobiたん行きましょう



今朝も寒いですね!!

なのに部屋着は半袖です

なのでカーディガンを羽織ってます


長袖を出さないとないのよね〜

めんどくさがりなので

いつでてくるのか!?

まだ気温が高い日も

あるらしいので

ちょっとずつ衣替えして行きます


きのうテテがストーリー投稿









テテが来た〜ラブラブ

って思っていたら

我が家の末っ子ちゃんも来たよ爆笑

今日の夜に来るって思っていたのに

テテの投稿を見ている時に

やあ〜バイバイって帰って来たよ爆笑


なので今からイオンモールに

楽しんで来ますウインク


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)