おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますおねがい

朝のhobiたん行きましょう



きのうの寝不足が爆発して

ずっ〜と寝ていたみたい

夜も21時には寝落ちzzz

朝の6時半過ぎまで起きなかったウインク


ユンギさんのインスタヤバいね!!










数枚のチョイスだけど

素敵過ぎだよね〜

歯出して微笑んでるしっラブラブ


ユンギさんドキドキ💓させすぎ

倒れてるユンギペン続出だよ!!爆笑


そしてそして朝目覚めて気がついた

hobi様のストーリー




これは巷で騒がれている

IUちゃんのコンサートに行って来たのね

いろいろな芸能人の方が

見に行ったみたいだね

BTSはグクちゃんが言われてるから

hobiたんはグクちゃんと参戦したかな!?


俳優のイ ジュンギさんも行ったらしい

すごい人気な芸能人が大勢


今日は祝日で病院自体はお休み

けど透析は関係ないから行かないと

休みの日だから他の透析患者さんは

ご家族が送迎されてるの!!

当たり前だよね

休みの日なんだから普通だと

旦那さんや奥様の送迎が多い

まちゃよは1年中変わらず介護タクシー

いつになっても気がつかないのよ

言ってはあるよ!!

お金がかかるから休みの日は

送迎してくれって!!


娘たちも誰1人いな〜い

末っ子は1人暮らしだから除外して

長女は仕事終わり帰宅して

シャワー浴びてお出かけ

多分彼氏とデート!?

次女はサマーランド行った

そのまま東京お泊まり


飯炊きババァをやらされてます

きのうの夕飯も前日の

おかずと味噌汁が残っていたから

作らなくていいな〜

って思っていたらクソDが

材料買って来たから豚汁作れだって!!


なのできのうの夕飯は豚汁

まちゃよは汁物で

体重増やす恐れがあるから

作っただけ終了

そうめん茹でるつもりだったけど

豚汁作ってたら疲労感がハンパなくて


やはり寝不足は恐ろしいです

目閉じると寝れる自信しかないら爆笑


話は戻りますが透析患者あるある!?

味噌汁の汁は飲まないで

具だけたべるのは

この5年間ず〜っとそうです


アイスコーヒーやアルコール

飲みたいので

味噌汁の汁残しを

ラーメンやおうどんのつゆも

たま〜に飲みたくなるのを我慢します爆笑


さ〜週始めの透析

頑張って行って来ます


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)