おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



朝から暑いですね〜アセアセ

今エアコン付けたのですが

室内の温度計は29度になってますもやもや

洗濯物を干している間に室温が上がってましたチュー

でも汗は多少は出さないとね〜ウインク

まちゃよはこう言う時じゃないと

汗はかかないので貴重ですね

あっ!! 透析中血圧低下した時も

大量の汗が出ますね爆笑

気温も最高で34度ですね

他の地域に比べたら低めですかね〜


きのう夜スタバの帰りに次女ちゃんが

夕飯食べていなかったので

松屋のドライブスルーでお弁当を購入

まちゃよの目に鰻丼が入って来たから

お買い上げしちゃいました爆笑

880円 お弁当にしたら高級ですが

うなぎちゃんにしたら格安ですよねウインク

今日のお昼に食べますよ〜ニコニコ

が、きのうD が買って来てくれた

鮎の塩焼きと栗おこわとブルーベリー大福もあるの

どうしましょう!?全部お腹に入るのでしょうか爆笑


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)