アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう



今日は都内に行って来たので暑かった〜爆笑

10時半から新大久保へ

早くても営業しているお店でお買い物して

食べたいもの頂いて早いから路地裏で食べても

人がいなくてめっちゃいいね〜グッ

ご飯屋さんも11時から営業だから3番手で入れて

すぐには注文出来ないけど10分ぐらいで

注文を聞きに来てくれたウインク

チキンやクロッフルはテイクアウトして

ソウル市場でナムルと大判韓国海苔買って

冷凍の参鶏湯も購入おねがい


しかし帰りの京葉道路が事故のため船橋手前から

大渋滞でした!!

早く帰れる予定が狂ってしまいましたが

楽しめたので良かった〜!!

夏場は暑いから日向に人は通らない

って事が判明しました!!

暑さに強い人だと余裕で歩けるよ〜爆笑

おかげ様でスイスイ歩けましたウインク

ショッピングセンターの方が密度高いかも!!


ナムさんとジンくんインスタ投稿







ナムさんはナムさんが映っているヤツだけで

ジンくんは同じような写真だったから

最初の1枚だけをのせました爆笑


ホビヌナのジウちゃんのYouTubeが投稿

見たけどすごいのキラキラ

お話しながら花束のお花をカットして

生けていくのだけど適当にやっているのかと

思って見ていたけど キレイにまとまって

行くからめっちゃびっくり!

お花色と大きさを見て生けてたから

美的センスがあるのでしょうね〜

是非YouTube見てみて下さいウインク



今日も疲れました爆笑

でも充実した1日で良かったですおねがい


それではまた明日👋


(画像お借りしました)