アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう



まずはhobiたんのストーリー



次はナムさんのインスタ


今日のメインはテテでした爆笑

全部のせるのは無理かな〜



























イヤイヤ!!ムリじゃなかったですねキラキラ

全部行けましたね爆笑


まちゃよは今ゲームにハマっております爆笑

BTSの BTS Island 

まじめに楽しい!!

Twitterで気にはしていたのですが

本日手を出してしまいましたおねがい


少しずつ進めている最中です

一気にやってしまうガッカリするパターンかな!?

って思い少しずつやっています!!


D が酔っ払って自分の部屋に行かないムキー

酔ってるといびきがいつもよりうるさいのプンプン

なので追い出す為にエアコンの電源をポチッとな爆笑

まちゃよは暑さには強いので痺れ切らすまで

ほっといています!

早く自分の部屋に戻ってくれないかな〜

酒飲んでいると臭いも嫌だよね〜

ほどほどが分からない人だから

それにうつ病の薬も飲んでいるので

余計に状態がよろしくないのよ!!


そろそろ追い打ちをかけますかね〜


それではまた明日👋


(画像お借りしました)