アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう



足が長いよね!?

まちゃよみたい爆笑

自分で言ってみるw

でも冗談抜きで昔から胴が短くて

足が長いのよ〜爆笑

車運転していた時は子供が運転しているのかと

思ったって言われてましたおねがい

上が短いとシートベルトが首に当たって

苦しいのよ!!だから運転には不向きかな〜


今日の透析も無事に終わりましたウインク

総除水は 2900

ちょい多めだったね〜

300 多めに除水してるから

実際は2600の増えでした!!

最近血圧がちょい高めだから

血圧を測っているのだけれど

こう言う時に限って至って普通なのチュー

口から流血してる時は200オーバーだったのにな〜

気温も高すぎるから血圧も高くならない!!

なんだったのだろう!?


hobiたんインスタUP










ストーリーも同じ感じ



アルバムポチッとしてきましたが

アプリで聴くんだって!?

おばさんのまちゃよにはちんぷんかんぷんです爆笑

でもアプリ一応入れておいたよ〜!


ジンくんのインスタ





太刀魚の塩焼きが食べたいな〜!!

日本🇯🇵で丸々1匹は出ないよね〜

美味しそうですね!!


テテのインスタも













情報がいっぱいで追えていません!!

hobiたんのアルバムも夜家に帰って来てから

購入する事が出来ましたラブラブ

出先でバタバタやってミスしたくないからね〜


それではまた明日👋


(画像お借りしました)