おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



きのうは眠たすぎでいつのまにか

眠っていました!!

2時半に目が覚めたけどすぐに夢の中に

でも、インスタチェックはしてますよ


hobiたんのインスタとストーリー



YouTubeからも



テテのストーリー

















テテは海外が似合うねぇラブラブ

フランス🇫🇷だったっけ!?

カッコいいな〜ラブ


きのうはまたまた末っ子を連れて来ました

購入して3ヶ月足らずの洗濯機が壊れてしまい

アパートの近くにコインランドリーがなくて

結果 自宅まで連れて来ました

ワンコがケンカして下のワンコが

上のワンコのわきを噛みついて

1センチ切開してしまい急遽動物病院へ

まちゃよは片手しか使えないので

末っ子ちゃんが抱っこして病院へ

いてくれて逆に助かりましたおねがい


そう言う理由で今日の洗濯物は

とても大量でございます爆笑

7時に1回目を干したら日差しが暑い!!

気温は気持ちいいのに日差しがね〜

日差しが当たる部屋はエアコンをつけて

ワンコ達と娘を押し込んでます!!

まちゃよの部屋の気温は27,5度

コレくらいは全然余裕で涼しいですねウインク


次女の彼氏がきてたこパをするらしい

軍資金だけ渡してまちゃよも参加しよう爆笑

たこ焼き楽しみ〜グリーンハーツ


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)