アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン爆笑

夜のhobiたん行きましょう



週最後の透析も無事に終わりました爆笑

体重測ってビックリびっくり

全然増えとらんではないですか〜!!

まぁ水曜日8時間も出血していたおかげで

食べ物も飲み物も摂ってなかったからねチュー

本日の総除水 700

除水少なくても4時間かけて除水するのね

本日は時間 175 で4時間

体にはとても優しいよね〜!!


最近たま〜に血圧が高い日があるけど

濃縮の値を見ると多めに除水しない方が

いいらしいから先生に聞こうと

回診で来た先生の回答がピンとズレてた爆笑

やはり研修医ですな〜!!

1週間血圧測ってみて ベテラン先生に

相談しよう!!って看護師と決めました爆笑


hobiたんストーリーUP

でもグクちゃんの宣伝でした爆笑







ナムさんはインスタ投稿







ナムさんだけピックアップしましたウインク


今日は透析中寝れなかったので

とても眠たく頭が回ってません!!

なので今日は早めに寝ます

それではまた明日👋

おやすみなさい😴


(画像お借りしました)