おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



実はきのう1日中ご飯を食べていないの!

いつもだと病院から帰ってきて

ご飯を食べるんだけど

おかずを自分で用意するのが面倒で

我慢できる空腹加減だったのでパスしました

で、夜ご飯は2階に行くと下に降りるのが

とめもおっくうでダルいから

病院の日の夕飯はいつも食べないの

右片麻痺になってからのルーティンです

長女か次女が帰ってくる時に

コンビニで少し買って来てもらおうと思ったけど

なかなか帰る気配がなくて

気がつけば日付け変更してました

なのできのうの食事はなし

バナナのパウンドケーキを少しだけ

今日のお昼に長女と三女でお出かけ

IKEYA に行って 焼肉ライクに行くらしい

それまでは我慢しますか!!


変な時間から目が覚めたので

YouTubeを見てました爆笑

もちろんBTSを



hobiたんのダンスが見たいので

そんな時には迷わずに MIC Drop を

hobiたんだけ追って見てるとマジで

ダンスが美しいのキラキララブラブ

動きは早いけど指先までキレイキラキラ


インスタ投稿の続きも

テテのインスタ投稿とストーリー










次はジミンちゃんのインスタ







ユンギさんのインスタ









ジンくんは3回目の投稿



きのうはみなさん多めでしたねおねがい

またお待ちしております爆笑


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)