アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう



グラサンhobiたんもいいよね〜ラブラブ


今週最後の透析も無事終了しました爆笑

除水 2800 

気持ち多めだったかな〜

週末なので 300多く引いてもらいました!!

血圧も172と、ちょい高めだったからね〜ウインク

お昼ごはんに 銀だこのたこ焼き食べました照れ

久しぶりに食べたけどおいしかった〜


YouTubeに PSY上がってました。

18時15分に、気がついて見に行ったら

投稿10分後に31万いいねハートがついてました



振り付けに ラタタダンスが若干入ってました

ユンギさんが作った曲でしょ!?

こんな曲も作れるのね!!

サイさんの曲は、全て楽しくて

1回聞くだけで入ってくる感じだから

どの曲も楽しくて好きだな〜音符


ナムさんもインスタ&ストーリー投稿



たい焼き風鈴じゃないのねニヤリ


またホソクの投稿はないのかな〜

それではまた明日👋


(画像お借りしました)