おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはよう💜

朝のhobiたん行きましょう



ジミンちゃんの保険料滞納問題

本人も悪いと思うよ。認識不足なのは

でも会社側が郵便物を一括管理して

アーティストに渡してるって言うシステム

絶対おかしくない!?

他のメンバーは大丈夫なんでしょ!?

管理するなら日本みたいに

毎月給料から引けば良いのにねニコニコ

忙しいアーティストなんだから

しかも海外にも行ったりしてバタバタでしょ!!

なんの為の会社なのかね!?

もっとしっかりしないとアーティストを

守ることは出来ないよね〜


YouTubeとWeverseから告知動画が



デビュー8周年を記念した

『FESTA』のフィナーレ!

『BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO』

が、Weverseでまもなく販売開始だって!!

毎月毎月バランスよくお金使わせる会社だよね〜


障害年金生活のまちゃよには

キツイ話よね〜爆笑

病院に行く介護タクシー代金が恐ろしいの

介護認定受けてる障害者が月の送迎代金

2万5.6千円って優しくないよね〜


今日は曇り☁️明日はもう少し悪いらしい

洗濯物はコインランドリーに持って行くかな〜


それではまた後で👋

今日も1日ファイティンウインク


(画像お借りしました)