アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョンニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



今日はいつも通りの何もない1日でしたウインク


ただワンコが階段を降りない

ブルブル小刻みに震える

ずっと寝てて腰辺りを触ったらクゥ〜

って鳴くショボーン

でもこの症状は3回目

初見の時に調べたらなんと

ギックリ腰目 びっくりでしょ


D が病院連れてってと、まちゃよ運転出来ない

免許証更新してない

義父に頼んで動物病院へ

老犬だからね〜って

痛み止めの抗生剤打って

関節サプリメント8錠をプレゼント

良かったら毎日飲ませてもいいし

また連絡ちょうだいって。


チワワ11歳女の子急に痛みが引いてきたら

走り回るの!!

オイ!! 静かに寝てていいって爆笑

家畜動物病院だからお安い!!

3300円 サプリメント無料だし

商売っけ全く無し爆笑


ホソクの実家でもシーズー犬のミッキーがいるけど

やっぱり老犬で目も白内障で白濁してる

まちゃよの家のもうら1匹も14歳のチワワ

お姉ちゃんの方が目が少し白っぽく

なってきているの!!

ホント少しでも長生きしてもらいたいニヤリ


今日はバンタントークじゃなくて

ごめんなさい🙏


今日は何故だか眠いです

それではまた明日👋


(画像お借りしました)