家事放棄⁉️ | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

お昼過ぎからツイ友オススメのLIVEを


2時間22分辺りから涙腺崩壊えーん

Jiminちゃんのトークにも涙タラー

hobiたんの言葉が詰まった後の

サランヘヨにも涙タラー

涙なんてかわいいものじゃない

嗚咽混じりの大号泣よびっくり


感動しすぎて何も手につかないのショボーン

お腹も空かないし

洗濯物も干しっぱなしだし

とりあえず落ち着かせて

洗濯物は終了した!!

だからテンション上げる為に

高める為に新しいのを拝見照れ


2019の大阪LIVEを見て気持ちを上げる爆笑

日本公演はいいのだけど1つだけね〜

気を効かせてくれていてね

日本で発売されている曲は

日本語なの!韓国語で聞いて覚えているから

変な感じかするのよ〜!!


本国やアメリカと違って

日本のARMYは大人しいよね〜!!

メンバーが もっと〜って言ってても

かなり小さい声だね!

まちゃよはバンタンLIVE行った事ないから

本当の音量はわからないけどねウインク


昔。遥か昔ね。

光GENJIのコンサートは

みんな大きい声だったけどな〜

今の若い子はおとなしいのかな!?


おかげさまで元気もらって

若干のやる気は取り戻せたかな〜爆笑


お昼過ぎにテテがストーリー上げたのに

またもや早々と削除されました!!

キレイな青空にキレイな指が映った

動画が投稿されてたのにな〜

削除されたから投稿する事も出来ず笑い泣き


ナムさんもストーリーUP.



日本人 加藤泉さんの作品だね

ナムさんらしくいつもの芸術センス


今日も変わらずホソクは来ずえーん

こう言う時は笑顔ホソクを見てピンクハート



うんラブラブ 間違いないイケメン音符

エネルギーチャージもできるねラブ


ではまた後で👋


(画像お借りしました)