2回目のくら寿司 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

今日の透析も何事も無く終了ニヤリ


総除水 2600

週末だし血圧ちょい高めだけど

新しいDWに慣れてないから

DWまでの除水でスタート

目の前の いびき大魔王が来ないな〜

毎回増え過ぎで DWまで引けない人で

看護士や医師に注意されても

他人事な大魔王。ある意味すごいよね!!

まちゃよの今日の返血が

13時16分 その10分前ぐらいに来た

で、すっごい大きな声で小学校でクラスターが出て

娘がきのうのよる 37.8度の熱がでたから

コロナかも…で検査してたからさ〜って


オイ!大音量で話す内容じゃないよ!?


その会話が聞こえいる周りの患者が不安になる

えっ!?マジで!?いいの!?

それで100%大丈夫って言い切れない

状況で透析センター来ていいの??

しかも看護士待ちながらたん絡みの咳するし

まちゃよの長女も夏にコロナ感染してるからだけど

本人いわく たん絡みの咳は怪しいって

怖いね〜!! 士長なに考えてるの!?

20分ぐらい同じ空間にいたから!!

考えないようにしようニヤリ


お昼ご飯はくら寿司へ


斜め前に掛かっていたMANG


3人で4000円

びっくらポン4個と下敷きとシールもらって

満足して帰宅ウインク



もういいや〜って思ったけど

行ったら やりたくなるびっくらポン!!

BT21だから余計にねラブラブ


コレクション第3弾が 17時からあったみたいね

今覗きに行ったら Jinくんグッズは

まだ残っていたな〜

ホソクのポットもあった!!

欲しいのをグッとこらえました笑い泣き

購入しても置き場所に困るからね


Instagram テテが UP



あどけないお顔ラブラブ

アイドルっぽいねラブラブ

アイドルだけどルンルン

早くパフォーマンスしている所が

みたいよ〜!!ホソクのダンス不足


だからいっつも YouTubeやDVDを見る

推し活はお金がかかるけど

心が満たされるラブラブ

旦那と言い合いの後は部屋に

100%引きこもりですおねがい


お風呂に入ってYouTube見よう!!

夜はBTS ではなく韓ドラの方です


ではまた明日👋


(画像お借りしました)