オシャレな製品 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

今COWAYのYouTubeをじっくり視聴目

どうして韓国🇰🇷製品ってオシャレなのかな!?

機能は断然 国産がいいって言うけど

使った事ないからなんとも言えない

IHも車も家電製品も全てオシャレラブラブ

冷蔵庫も、浄水器と製氷器が付いてる

冷蔵庫が欲しいけど 国産は見た事ない

スマートでオシャレな物が欲しい!!



BTSがオススメしているだけで

ものすごく欲しいルンルン




浄水器を見つめてるのよラブラブ

まちゃよが浄水器になりたいわラブラブラブ


スマホと連携するのねおねがい

アレクサとも連携出来るよね!!

うちのアレクサ最近使ってないから

話しかけてもすぐには応答しないチュー







カッコいいラブ

メーカーさんもいい所に目を付けたね

絶対BTS効果絶大だよルンルン

シャンプーとか柔軟剤とか

色々な商品のCMやっちゃえば

絶対だよね〜!!

100%買う自信しかないよウインク

XYLITOLのガムまちゃよの部屋に

いっぱいあるからびっくり


午後からは U-NEXT

ソ イングクの 空から降る1億の星

の続きを見なくちゃ目

見てると眠くなってくるから

なかなか進まないの!!

ツイ友にオススメされたから

頑張って 楽しく見ておりますルンルン


ではまた後で👋


(画像お借りしました)