おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますウインク


きのうの夜 Twitterでツイ友と

寝た後に必ず BTSメンバーのUPがあるから

起きて待っている時は絶対来ないよね〜

ってはなしていたの。

だから、目を閉じて待つよね〜ラブラブ

そしたらもちろん寝ちゃうよね〜!!えーん

目覚ましたの朝だからショボーン

つい友がTwitterで教えてくれてたよ音符

もちろん爆睡かましてるよね笑い泣き

まちゃよが寝ると来てくれる

って事が判明したよね!!







夜中に見れなかったホソクラブラブ

おはようラブラブ夜中に見れてたら絶対

興奮して眠れなかったよ!!

見てラブラブホソクのキレイな目

吸い込まれそうラブ

吸い込まれたいです!!


朝からバカな事言っていられんな!

病院だから支度しないとニヤリ


今日はコレクションの支払いもしないとだし

旦那にバレないように

BTS関連は現金払いです!!


それではまた後で👋


今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ


(画像お借りしました)