サバサポーチの再再販hope☺️ | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

今日も疲れました!!



何気に気に入っている1枚ラブラブ


肉体労働をしたかの様な疲労感ガーン

サバサ欲しかったな…





この画面 赤⭕️に✖️が出るとテンパるから

結果動かなくて戻したら繋がらなくてえーん

だから諦めた泣

絶対に再販してね笑い泣き

ずっと待つから〜!!


でも、実はジミンちゃんのピアス

末っ子が欲しがってたからポチったら

ピアスは買えましたラブラブおねがい


ほとんどが sold outだったけど

復活してポットで悩んだり

ネックレスで悩んだり

でも、本当に欲しい物はサバサのバッグラブラブ

だから 手をグーして✊本当に欲しいアミちゃんが

買えるように我慢しました!!


まじめにぐったりなので

朝昼兼用で ICEカフェラテをご飯に

あと、技のこだ割りせんべいも食す!

美味しかったルンルン


ではまた後で👋


(画像お借りしました)