皆様こんにちは!

 

摂食障害克服カウンセラーの植田 まさよです😊

 

モニター様として入ってきてくださる方や無料カウンセリングを受けていただく方からこのような心配事のご相談をいただきます。

『私は~なとても酷い状態なのですが…大丈夫でしょうか?』

といったご心配をされていらっしゃる内容なのですが、
細分化するとこのような感じです。

 

〇〇も出来ないし
〇〇になってしまっているし
〇〇をしてはいけないと思っていてもやってしまうし…

 

等など兎に角、今がどんなに大変なご状況か、酷いと思ってしまうような状態なのか…ということですね。

 

私は

いや💦私の過去もなかなかだから!

と毎回、思いますので💦今回は、一部分をカミングアウトしちゃうことにしました😉

一部です( ̄▽ ̄;)
 

あんまりお伝えしてしまって引かれても困りますので(^▽^;)

まず
 

~ねばならない思考が強くなった時に布団で眠ることが出来なくなりました(-"-;A ...
何処で寝ていたか?

①お風呂で寝ていました(^▽^;)
冷めてきたら目が覚めるのでお湯を毎回足しながらまた寝るのです😅
よいこの皆はやめましょう!

 

②独り暮らし😅なのに家にも入れなくなってしまったので車中泊
何故か毎回、海でした🌊

 

③友達の家に泊めてもらう迷惑なヒト化😅
ほんとゴメンナサイ🙇

布団の中で目玉も動かせない時が定期的にあり💦
友達のお誘いに…

④ONだったら行くね

と言ってしまい引かれたこともありました…

 

彼氏が出来た時は0-100思考だった私は彼が世界の中心になってしまい

電車の中でも彼から電話がかかってくる幻聴まで聞こえていました😅

 
⑤あれ?今鳴ったよね!
全然鳴ってないよ!幻聴こわっ💦

とか、友達に言われたりまでしました(笑)

 

いや~言える範囲でこんな感じです

⑥あっ昼夜は逆転していました朝までずーっと過食嘔吐

 

⑧家まで待てずに歩きながら1ℓのコーヒー牛乳を飲む姿を車の中のカップルに指差しで笑われたこともありました🌃それはそうだよね。顔にピチャピチャはねながら歩き飲みしているんだもの(笑)

ビフォーのキリがないし💦キリがないし💦

 

この辺にしておきます😅ラインででしたら何でもカミングアウトさせていただきます👋

 

ビフォーの様々なシーンの共通点は、

自分で自分がコントロールできない制御不能なことが苦しいということでした

 

そんな私のアフターは?😘

 

①好きなものを好きなだけ落ち付いて食べられ💞

 

②あれだけ痩せたかった過食嘔吐期より無理なくすっきり

 

③あれれお正月はちょっと🍶🍩という時も摂食障害の再発なしでダイエットも出来るようになり

 

④いろんな場面で人生を謳歌💗いや、楽しむために生きているみたいな😅

 

⑤天職のカウンセリングで日々も充実

等などこちらもキリがないです😉

 

アフターの様々なシーンの共通点は

自分の幸せ取扱説明書を持っていることです🍀

 

実は…

これ意識的に作れる幸せなので『幸せの取扱説明書』なのです

今日は大大大公開しちゃいます🎉

 

もう💗有料級ですよ

 

すみません😅言ってみたかったんですよね😉

 

でも実践していただければ本当に有料級ですよ!

何せ幸せな人生が嫌でも持続しちゃう方法ですからね!😉😘

 

嫌でも幸せな人生が持続しちゃう方法🌈それは…

脳と潜在意識の仕組みを利用することです✨👏

 

また脳ちゃん登場です✨
また潜在意識さんの登場です✨

脳ちゃんの力を上手に利用して持続する幸せを手に入れる為にここで脳の特性と潜在意識の働きのお話をさせていただきます😊

まず脳の特性のお話です

脳は注目したことを増やすという特性があります

例えばあなたがコーラが飲みたいな…と思ったとします

コーラが飲みたいな…

 

するとこのようなことが起こります

あなたが注目していることを脳ちゃんは必要なことと判断するのです😉

 

脳はあなたが注目している、あなたにとって必要なことと判断したことの情報を集め始めます。
 

このような感じです

町のいたるところのコーラが目につき

 

何だか家に居てもコーラと共に生活をしているような…コーラ情報が集まり始める

 

このようなことが起こり始めます。

 

そして次に起こることは今の現実が変わっていくということです。

 

何故、あなたがコーラに注目しただけで現実まで変わっていくのかそれは。

 

脳ちゃんが沢山、集めた情報をキャッチして今の現実を変えている方がいるからです。

その方のお名前は潜在意識です。

潜在意識には、あなた(顕在意識)が数多く注目したこと、脳が数多く集めたことを現実世界で作り出す、引き寄せる、叶えるという働きがあります。

 

あなたと潜在意識はこのような状態です。

 

 

脳だけでなく潜在意識まで動き始めるとあなたの世界はこのようになっていきます。

あなたの住む国はコーラ王国になり…

やがては…😅

コーラ惑星に住むことになります…

 

さてここで考えてみてください😉

あなたがネガティブなことや出来ないことに注目するとあなたの惑星は何惑星になりますか?
ネガティブ惑星、出来ないこと惑星になりそうですけど…ネガティブなこととか、ばかり考えて
しまうことが止められないんですけど…

という声が聞こえてきそうですので
 

脱出方法までお伝えしちゃいます✨✨😘
 

もう有料級ですよ😘
言いたかった🙇

 

潜在意識は数で判断します👆
 

この特性を利用しちゃいましょう💗

それは、一瞬一瞬の幸せを一日の中で沢山積み重ねることです👏✨

私の場合はこのような感じですね😉

 

どれだけ楽しめるか更新中🍀

あとは自分を褒める♪褒める
自己満足の世界を更新中👏

真ん中も私💞
周りも私💞

 

どちらに住むかはあなた次第😉

 

あなたの好きな世界を選んでいきましょう🌈

 

でも難しいのですが…

とおっしゃる方は、私にご連絡をください😉

 
 

 

 

 

只今、2期の摂食障害克服6か月集中モニター様を募集しております。

 

ラインからご連絡をください。

 

まずは、無料カウンセリングであなただけの摂食障害の克服方法もお伝えさせていただきます。

 

お子様が摂食障害になってしまってお困りのいお母さまも歓迎させていただきます。
 

あなたのsosを私は待っております…

 

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

いつもイイねとフォローが励みになっております。

有難うございます。