週の始めから雨☔

それに、もう梅雨入りした地域があるとかびっくり!!
梅雨…………ヤダね🥺⤵️
しばらく、雨予報かなアセアセ
31日、予報では雨☔マークだったけど、曇りに☁︎なってた爆笑
この日、病院🏥だから、自転車🚴‍♀️で行きたかったんだけど、雨☔だったらタクシー。
一応、大丈夫かもしれないから、良かったです☺️

今日は、娘ちゃんの誕生日。
プレは、土曜日にあげました。
しかし、倦怠期なんかなぁチュー
パパさんと、喧嘩ばかり❌
たわいもない事ですが、まぁ、娘のわがままですけどね🤣
とにかく、仲良くやれよ!!
と、2人には伝えてあります(笑)

HIKAKINラーメン。
昨日、アタシ用も届きました。ランチは、食べてみるかな!
しかし、子供達には、1ケースづつ送りましたが、何を間違えたか、勢いで買っちまった笑い泣き笑い気づき

2ケースある(笑)
ちと、知り合いに分けるかなタラー
では、雨☔気をつけてくださいね😊

またね(´▽`)ノ