おはようございます爆笑
今日は、あまり天気は良くない。
雨は大丈夫みたいだけど。
先日、宅配便予定が配送者の、予定変更。
まぁ、大変でした。
昨日、やっと届いて、たった今、郵便局窓口にて、任務完了∠( ̄^ ̄)です!!


当初、「あま☠ん」で、頼んだ店が、バカ安だったんで、頼んだら、予定日には届かずアセアセ
チビレンジャーと約束して、もうすぐ届くよールンルン
なんて、喜ばせておいて、来ないダッシュ
なんて、言えないし、可哀想なんで、あちこち手配して。
大変アセアセ
結構、転売ヤーの買い占めかびっくり!!

フリマアプリでも、凄い値段ガーン
アタシも、安くは無かったけど………。
とりあえず、明日午前中に届くので、チビレンジャーも、喜ぶでしょ(笑)
これで、バァバおばあちゃんの、任務完了です(笑)

土曜日は、チビレンジャー②の、運動会って事で、明日の金曜日に、娘ちゃん宅へ、お泊まり(笑)
楽しいような、うるさいだろうな(笑)
週末は、色々楽しんできますてへぺろ

ちなみに、宅配便は、息子にも送りました(笑)
子供は、いないのですが、HIKAKINラーメン🍜気になってたようなんで!!
アタシの分も便乗して買ったてへぺろ
それは、日曜日に来ます。
「めし」も、頼んだので、来たら、揃った時にアップします(*^^*)
30日に「めし」は、来る。
なんか、上手い、不味いは、賛否あるらしくアセアセ
食レポは、また後日。

では、MBL エンゼルス戦
見ますラブ

じゃ、またね(´▽`)ノ