おはようございます照れ
今日は、朝から良い天気☀️
もう、洗濯も終わり、のんびりタイムルンルン

昨日は、最悪ダッシュ
来週5/23予定の宅配が、入荷早まり20日と、連絡メールが18日23時過ぎに入ってた。
で、昨日20日。
ずーっと待ってたのよピリピリ
メールを見ても、発送通知来ないしハッ
半ば諦めました。
チビレンジャーたちが、待ってる商品だからアセアセ
まっ、待ちましょてへぺろ
昨日は、世の中も大変でしたね。
G7サミット。
ウクライナ🇺🇦ゼレンスキー大統領が来たりとびっくり
世界平和…………願ってます。
政治的な事は分かりませんが、戦争はダメです。
中国も、G7に似たようなアジア系のサミットを開き、日本サミットを侮辱したような事を言ったようだが、子供の喧嘩じゃないんだから、そもそも平和な国づくりをサミットして欲しいものです。

今日は、MBL エンゼルス戦あるよ〜ルンルン
11:07かな❓
明日は、大谷選手二刀流なのに、AbemaTV放映無しだぁえーん
今、エンゼルスで、ちと人気がルンルン


⇧大谷選手と向き合ってる、選手だよ爆笑
16  ミッキー・モニアック選手ですルンルン
今年エンゼルスで、活躍中♡
大谷選手が、ベンチでモニアック選手に、ご挨拶キラキラ
名前のミッキーから、ミッキーマウスポーズラブラブ
可愛いですねラブ
で、今エンゼルスには、日本の兜業者から、ニューバージョンの兜が、何個か送られてるようです。
今度は安全面にも気をつけてるそうですよ。
もしかすると、エンゼルスカラーに合わせて「赤」もあるかもびっくり!
ホームラン兜セレブレーションがみたいですね(*^^*)

さて………。
もう、朝食🍞も終わり、何もする事ないダッシュ
ワンピース見るかな(笑)

今日、休日の方。
良い天気☀️エンジョイしてね照れ
仕事の方、ファィトでーす!!

では、またね(´▽`)ノ