おはようございます照れ
今日も、良い天気☀️
まして、真夏日とな!?
今日、出かける予定でしたが、なんと朝から、宅配が今日午前中にアセアセ
通知が来ました。
当初、今日では無かったはず💦
そして、18.21日に配達予定だった物が、入荷の予定が遅くなった為、23日。
(´•ω•`)アリャリャ💨
予定が、狂った😱
そして、昨日の朝。
予定して無いのに、郵便局が、ゆうパック届いた。
息子からでした。
???
なんじゃ、聞いてないぞ❓
開けてみたら…………。


メインは、福蔵の最中。
あとはサクマドロップ、リラックマのトートバッグ、サクマドロップ小袋。
サンリオバージョンのサクマドロップですが、リラックマも、アタシの趣味では無い。
後で確認した所、本来娘ちゃん、まぁ、息子から見れば姉ですが、今月誕生日で、娘が息子に、オネダリ(笑)
仕事で履く靴が破れた😭
で、息子が、誕生日プレで買ってやるよ。
そんな流れから、娘に送る時に、息子の地元の福蔵の最中が、めちゃ好きで、アタシにも送ってくれるはずが、送る箱が大きすぎて💦
郵便局窓口で、色々と梱包を手伝ってくれた郵便局の職員のすすめで、サクマドロップセットを買わされたようだ(笑)

良くしてくれたから、買って、かぁちゃんの荷物にした爆笑
ありがとうございます🙇‍♀️
ここだけの話。
趣味では無い💦
でも、なめるかダッシュ
ちなみに、娘にはナイキとアディダスで、2足送ったらしい。
さて、待ってるのって嫌だわ😞…。
MBLも、エンゼルス戦やってるが、放映してなく、通知来るだけタラー
今は、1-1です。
昨日の9号HR凄かったね⚾️


次、見れるのは19日かな?

今日は、宅配便来てから、本来の予定をこなすか、考えます。
とりあえず、パン🍞食べよてへぺろ

じゃ、またね(´▽`)ノ