こんにちは爆笑
雨よ☔

以前、仕事してる時は、天気予報が気になって、雨が嫌だった。みんなも雨は嫌だよねてへぺろ
でも………。
今は、気にせずダッシュ
てか、昨日の夜、急にアメブロIN出来なくて、ログアウトしろとかピリピリ
何回やってもダメ。
ほっといて、鬼滅の刃を見終わった頃、再度チャレンジしたら。
普通にログイン。
ザァーけんなよハッハッハッ
待っ、アメログあるあるだよね(笑)
出、朝スマホ見たら、MBL結果通知きてて、エンゼルス負けてたわアセアセ
後で、リプレイ見たら、母の日バージョンでしたねルンルン
AbemaTV エンゼルス戦放映無しだから、カージナルスVSレッドソックス見た。
ヌートバー選手、メジャーリーグのインタビューで、母の日出、お母さんとリモートでのやり取り、泣いてたよ照れ
ママに感謝してました💕
こちらは、カージナルスが勝ちました。
それから、ボーッと(笑)
お腹空いたにっこり
飲み会の日。
上司に、masaさん!
少し、ぽっちゃりしたねポーン
………………………。
アタシが、心筋梗塞で救急搬送されたの、知らないし。
タバコ辞めたのも知らず。
太った🐷事を伝えた。
そしたら、プールでも行って、健康的にね!!
なんて、言われた。
なんで、プールが出てきたか意味不明びっくり
丁度、近所に区の温水プールがあり、行こうと思ってたからアセアセ
でも、見た目は、まだデブ🐷には、見えないらしい(笑)
前が、痩せすぎていたのかも。
今週は、天気が良ければ、色々と忙しく、出かける予定ありだからダッシュ

皆さんも、体調に気をつけてね!
今週半ばから、暑くなるらしいです!!

では、またね(´▽`)ノ

お腹空いたてへぺろ!