こんにちは爆笑

本日、ポイントで無料で、見てきたラブラブ

2回目ルンルン
今回の映画特典は、カード。
開けてみないと分からない💦
「武道」だった爆笑
カードは、シークレットが欲しかったなぁてへぺろ
東京卍會創設メンバー。

1枚、裏、表です。
アタシって、映画を見てても、あまり理解して無いのかも(笑)
あれあれ!?
あの人、どの場面?
なんか、アニメや漫画がごちゃごちゃして一緒になってしまうてへぺろ
今日も、この場面、映画だったかぁ😅
どこで出てきたか、分かってない(笑)
しかし、もう充分分かりました。でも、この原作者、和久井健さん、凄いわびっくり!!
YouTubeを見ても、色々紐付けがあり、それを紐解いていく。
結局、これは全て‥‥‥‥。
あははꉂ🤣𐤔
読んだ人、見た人。
分かるよねルンルン
これから、関東事変から読み返します(笑)
MBL、エンゼル戦見れなかったが、負けたんですねダッシュ
明日は、見れるか?あるのか?
チェックしよ照れ

今日、バスで移動していたら、まぁ、外国の方が多いこと、渋谷も、目黒も凄かったわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
まぁ、𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞!

日本を楽しんで帰ってね🇯🇵
では、またね(´▽`)ノ