何もかもが、値上げ⤵️

大好きなマックも………。

ハンバガーの値上げは、何度かあったようですが、16日からは、かなりの種類が上がるとか💨


今日は、久しぶりの病院。
診察日だったので、病院の帰りにランチをサムライマックに決めていたので、テイクアウト🎵


13時位に帰宅し、食べましたァ♥

サムライマックB
にんにくなんじゃらかんじゃらなんてのを❗

元々、肉嫌いの私はハンバーグ、焼肉なぞは、食べれるのです(笑)
久しく肉系は、食べていなかったせいか、無性に食べたかった。

( •̀ω•́ )و✧ウマイ

1人で3個。
1つ……テリヤキは、旦那様用です。
大好きだったので、マックで買う時は、テリヤキは忘れずに❗

そして、お仏壇に供えて、後は私の胃袋へ💨

さすがに、夕飯は食べれそうもない💦


作る気も無いけどね🤭

コロナの変異株でたね!
今度のは、かなり強烈株のようです。
アタシも、去年11月に陽性で5日間、自宅療養でしたが、何処でもらったか分からず。
マスク、手洗い、うがいを完璧にしていたにもかかわらず💦

皆さんも、気をつけて下さいね✨

では、またね(´▽`)ノ