こんばんは(*^^*)



久しぶりの投稿です(´ω`)

今日は、旦那さんの三回忌を千葉で済ませてきました。

一区切りついた!………って感じです。

千葉は、寒くも無く上着無しでも大丈夫でした。
でも、今夜から寒さが厳しくなるようで、体調管理が大変💦

また、今日は地震が❗
この時は、お寿司屋さんの駐車場で、ビックリしてました。
車の中で待機中………あれ?揺れてる?

後でニュースを見て震度4。
そんなに、揺れていたのかな😅

まぁ、我が一族と千葉で団らんし、別れは寂しいものですね😭

千葉で、いつも買うイチゴ🍓を土産に♥





大きいでしょ(笑)
我ながらビックリしたわ(笑)
甘いです✌️

さぁ、また明日から仕事に頑張って行かなくてはね💪❗

アタシの体調は、まぁまぁです(笑)

でも、仕事休まず頑張ってますよ🎵

仲良しさんのブログに、コメしたいのですが、中々タイミングが合わず、いいね!だけでゴメン🙏💦

でも、楽しみに拝見してます。
また、足跡残さないけど、ちゃんと見てます🤭

今年も残り少ないですけど、頑張って行きましょうね🎵

予定では、あと数回更新します(笑)

よろしくね🤗