19日

おはようございます爆笑
masaまだ、休みなんですアセアセ
先週金曜日に、上司からの連絡で、やはりね!

診断書無いとダメチュー
見込み発射の文書はヤバい!って事でねタラー

なんか、今週の水曜日  21日かな?
我社の企業医ってのが来るらしく、我が部長がアタシの予約を入れたらしい😅

その企業医に就労許可を取るらしいが………。
病院の担当医以外の見たてで大丈夫かな(笑)

まぁ、今日自分の文書窓口に連絡入れてみますけどねてへぺろ

現場は、大変なのは分かる。
復帰したら、倍返しだ!
待ってろよてへぺろ

そんな思いを持ちながら、昨日は夕方、娘ッチファミリーが来て、久しぶりに、お蕎麦屋さんへ♥

暑く、さっぱりと蕎麦が食べたいと❗

ファミレス、回る寿司なんかは、飽きてきたみたいで、駅前のお蕎麦屋さんへ。



なんか、シンプルなんだけど、美味しかった♥

たまには、お蕎麦、天丼🍤良いねキラキラ

幸せなひと時でした照れ

今週も始まり、オリンピック開催の週ですね。

なんか、アタシ的にはバタバタしそうな週間かな(笑)

皆さんも、暑いから気をつけてね!!