寒いわぁえーん

日中は、動いてるから丁度良い感じだった。
今日から月曜日あたりまで、天気悪いみたいタラー

まぁ、明日頑張れば週末は、休み照れ
文句言わね!

先日、投稿した後………

やっちまったてへぺろ

鬼滅の刃………。
22巻まで買ってしまいましたチュー
で、今日届きましたよ(笑)



23巻も、予約した。
フィギュア付きしかなく、高かったえーん

あんまり、キャラクターグッズってのには、興味ないんだけど、12/5に届きますてへぺろ

映画も、渋谷のTOHOシネマズは、ガラガラで、どうしようか迷ったけど、辞めた!

コロナ感染者、かなり続出中だし、気にしながら見るのもね⤵️
時期が来ればTVで、やるだろてへぺろ

まずは、漫画を見なけりゃねチュー

今日は、仕事の帰りに駅前まで行って、明日は旦那さんの月命日なので、お花とケンタッキーを!

旦那さん、ケンタのアバラ肉が好きだったんて。

ケンタのチョコパイも気になったから買ってみた。
マックよりチョコが美味しい♥



帰って、チキンは旦那さんに!
ポテトとパイを食べちゃったから、夕飯は遅くなりそーアセアセ

それに、ファミマで買った
冷やして食べるパイ・コロネってのも食べちゃった(笑)

だもの夕飯なんて入らないよね(笑)

でも、栄養バランス取るために、ちゃんと軽くでも食べますてへぺろ

さて、ちとマンガを見てみるかな(笑)

寒暖差激しいから、体調崩さないようにね💕