1週間のご無沙汰です(笑)

皆さん🎵
元気でしたかぁ~ラブラブラブラブラブラブ

安否確認のコメも頂き(笑)
ありがとうですラブラブ

アタシは、めちゃ元気!!
円形脱毛症も、チビチビと生えてきてます爆笑

仕事も、相変わらず忙しくてねアセアセ
ブログ放置したら、そのまま更新も面倒臭くなってしまったえーん

でも、今日は仕事も楽で、定時帰宅出来たので久しぶりに……

毎日、疲れちゃァヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュータラー

なるべく食事を取るように頑張ってます。
でないと、髪に栄養行きませんからてへぺろ

疲れてるせいか、甘いスィーツが食べたくなって、帰りにファミマで!


栗🌰づくし(笑)
モンブラン・ショコラ・エクレールってのを帰宅後、すぐにパクつきましたよ照れ

美味かった!
後は、明日でも致しますわてへぺろ

夕飯が、また食べれなくなってしまうからねアセアセ

今日、職場の友から松茸🍄
このスタンプは、毒キノコっぽいね(笑)



頂きましたァ!!

岩手産ですって!
今年は、長雨で、かなり豊作!
値崩れしているようですが、やはり高いよねタラー

アタシ1人じゃ、絶対買わない(笑)

折角、貴重な松茸を頂いたので、オヤツを食べた後、調理。
人参、ささがきごぼう、レンコン、かさましで干ししいたけと油揚げ。

軽く混ぜ調理して、ただ今炊いてます♥

まぁ、炊き上がりまで時間が、あるので、ポチポチとてへぺろ

りんご酢で、キュウリ、ブロッコリー、ミョウガでピクルスも作りましたよ照れ

黒酢、りんご酢は体に良いと言う事で!

やはり、食事は大事だと、つくづく思ったよショボーン

なんせ、1人だと作るのが面倒臭く、適当で、お菓子で終わりとかねアセアセ

今は、健康でないと、子供たちに迷惑かけちゃうと、申し訳ないです。

元気だと、自分自身も楽しいもんね爆笑

先週、TVで『鬼滅の刃』をやってたね。

あまり興味無かったけど、見てたら面白かった🎵

マンガを探したら、結構人気だから高い事タラー

思わず22巻までのをポチッとしようとしちゃったてへぺろ

でも、辞めた。

アタシ、マンガ本買っても見る暇が無い。
多分、見始めたら止まらなくなり、寝不足になりそう。
だから、辞めてAmazonプライムで、TV版を見たよ(笑)


そんな話を娘ちゃんにしたら、なんとびっくり

娘ちゃんとこの、旦那君とチビレンジャー②が、鬼滅の刃どハマリで、22巻まで持っているとの事。

話してみるもんだ(笑)
借りる事にしましたてへぺろ


タブレットで、L👀K !!

禰豆子は、人間に戻るらしいね。
珠代さんの薬でキラキラ

早く、見たいわ(笑)

さて、そろそろ炊けそうなので………

腹が減って来たわ爆笑

では、皆さん!

寒暖差激しい毎日。
体調管理しっかりしなくちゃね!!

風邪引かないようにねグラサン