こんばんはニコ

今日も昨日に引き続き家中生活でした。

15時あたりに、娘ちゃんファミリーが、来ました。
1ヶ月ぶりぐらいかな!?

実は、アタシのbirthdayプレを届けに(笑)

娘ちゃんも、仕事を始めてパパさんの休みに仕事を入れたり、アタシの休みと合わず、今日になってしまった。

今回はリクエストしてまして、安くて良いから、球体のピアスが欲しい😍



球体ではありませんでしたが、可愛い♥
嬉しかった(〃▽〃)

何故、球体が良いかと言うと!

アタシ、結構重めのピアスをしていたせいか、穴が大きくなってしまい、ピアス丸ごと外れて無くしちゃうのえーん

旦那さんから買って貰ったダイヤのピアスも、かたわれを無くしてしまい、旦那さんは知らずに星にキラキラ

まぁ、それは良いとして、飾りがあると、引っかかって、まんま抜けちゃう。
だから、シンプルな球体が欲しかった訳ですてへぺろ



アタシの好きなバームクーヘン♥

それと…



タバコじゃなく、イソジンの方ね!!

いつぞや、大阪府知事だっけ!?
コロナには、イソジンが効くらしい………

みたいな事を言って、店頭から消えましたよね!

その時、アタシも探しましたが、無かった。

でも、娘ちゃんはドラッグストアで仕事してますから、入荷次第買えるんです。
そして、買い置きしてくれてました。

しかし、今になってはタラー
だけど、今まで水のみで、うがいしてましたが、これからは風邪、インフル対策で、イソジンの出番ですから、良かった照れ

それと、娘ちゃんびっくり

アタシのハゲ見てビックリでした(笑)

かなりの大きさだった。
自分では、良く見えなくてアセアセ
野球のボールぐらいの大きさらしいです。

自分では、そんなに目立たないと思ってましたがガーン

明日からはキャップをかぶって、仕事中もかぶってます。

上司は知ってますから、文句言わねでしょてへぺろ

円形脱毛症って、やはりストレスだけじゃなくて、疲れ、食事らしいです。

髪に栄養分が行き届かなくて、睡眠不足もタラー

一概にストレスで片付けられない病気らしいですよびっくり

ある意味、ストレスが要因の一つでもありますけどね。

娘ちゃんに、良く見てもらったら、やはりちゃんと生えて来てるって笑い泣き

年内には、戻りそう(笑)

今度、ハゲアップしよか爆笑

円形脱毛症に良い食事をしっかり取りました!!

寝不足厳禁なので、22時には寝ますzzz

今日も、ありがとう照れ

次は明日の夜に♥