雨がすごいガーン

おはようございますタラー
週の始めから雨、土砂降りは最悪だねアセアセ

今日は、カッパ着て行かねばえーん

雨なら雨で、対策に大変!
でも、気合い入ってるんで、いかに雨が染み込まずに行くか!!

🚴💨で行くからねてへぺろ

今日は、仕事も忙しいし、5連勤。

週末休みを楽しみに頑張るぞー!

昨日、夕方から雨が止んだんで、予定した買い物出来ましたキラキラ

いつも、お世話になってる地元の家電量販店から、キャンペーンの手紙が来ていて、来店で粗品を配る。

いつも、頂きに行って、前回頂いた時は、なんか有名?な方の絵柄の皿を頂いて、ブログでアップしたら、あるブロガーに、ケチ付けられました(笑)

今回は夏に向けてのアイテム爆笑

スマホに付ける扇風機(笑)


左は、回ってるのよ(笑)

しかし、スマホの電池切れに気をつけなくちゃね(笑)

扇風機使い過ぎて、スマホ本来の目的が使用不可能に、なりかねないからねてへぺろ

単なる遊び心として、ご紹介しましたてへぺろ

さて、時間はは5時!!

ちと、雨の勢いが弱くなったかな!?

そろそろ準備して、今日は6:10には出掛けるかな!


今週も、スマホ放置気味ですが、よろしくお願いいたします♥

お天気悪いけど、皆さんも頑張って行きましょうねキラキラ