今日は、ちゃちゃとやって定時帰宅ルンルン

嬉しい( ´艸`)

もう、おウチでのんびり中☆.。.:*・°

そして、天気悪いけど洗濯してます(笑)
ちと、雨☔のせいで溜まってしまいましたぁてへぺろ

今日は、何を食べるか!!

パートナーが居れば、作らざるを得ないけど、1人だと適当なんよねてへぺろ

そう言えば、今朝何の気なしにdポイント確認したらびっくり

なんと、引越しした時に、光契約のポイントが、やっと貰えたみたいルンルン

ポイントの桁が違うからビックリしたわ!!


限定ポイントだから、10月31日まで有効だってタラー

暫くは、ポイント暮しを致します(笑)

ガス料金も、やはり引越しの時にガス屋さんから進められて、電気代も一緒に契約したら、今月から両方合計金額に、dポイントが貰えるのてへぺろ

ガス屋さんの方のdポイントは、WAONにも移行出来るらしいから、アタシ的には、お得♥

みんなも、やってるのかな🤔?

まぁ、節約に繋がる事は嬉しいよねキラキラ

夕飯の準備しまぁ〜すてへぺろ

今日は、ラーメンが食べたいかも爆笑

またね♥